【八柱】無事に桜祭りのイベントが終わりました!

この記事は約55秒で読めます

以前、記事に書いた【さくら通り】2015年の八柱のさくら祭りにイベント出店します【flat8】が無事に終わりました。

桜祭りアンティーク

当日の天気予報は4日(土)が曇り、5日(日)が雨となっており、まさにその通りの天気となりました。

気温も低く、アルコールやソフトドリンクを販売していた自分たちの売り上げは想像以上に悪かったです笑

お隣でホットコーヒーを売っていたカムーさんが在庫切れを起こすほど、売れている中、自分たちは雀の涙程度しか売れませんでした。

2015年さくら祭りでのカムーさん

しかも買っていってくれた方の大半が知り合いで、桜祭りに来ていた一般の方は子供がラムネを買っていってくれたのみ。。。

そりゃそうですよね、寒いのにキンキンに冷やした飲み物を買おうなんて人はほとんどいないはず!

だけど、出店して良かったです!

いろんな人と知り合えたり、仲良くなれるのはやっぱりお金には代えられないです。

店自体はシャッターを開けていただけなんですが、気になって中を覗いてくれる人がいたり、見たいと言ってくれる人がいるのは本当にありがたい。

普段は同世代としかなかなか知り合う機会がないですが、ご年配の方とも話せたり、木工関係の仕事をされている方を紹介してもらえたり、桜祭りに出店していなかったら出会えなかった人もきっといたはず。

そう思うとまじで出店して良かったー

今年の反省を活かして来年の桜まつりも出店出来たらいいなと思ってます♪

 

関連記事